○豊岡市温泉供給条例施行規則

平成18年9月28日

規則第78号

(趣旨)

第1条 この規則は、豊岡市温泉供給条例(平成18年豊岡市条例第54号。以下「条例」という。)の施行に関し必要な事項を定めるものとする。

(供給区域)

第2条 条例第2条第2項に規定する温泉供給の区域は、別表のとおりとする。ただし、市長が特に必要があると認めるときは、この限りでない。

(供給承認の申請)

第3条 条例第3条の規定により温泉の供給を受けようとする者は、豊岡市温泉供給承認申請書(様式第1号)を市長に提出しなければならない。

(供給承認通知書の交付)

第4条 市長は、温泉の供給を承認したときは、豊岡市温泉供給承認通知書(様式第2号)を当該申請者に交付するものとする。

(供給承認の変更)

第5条 温泉供給の承認を受けた者は、その承認に係る事項の変更をしようとするときは、豊岡市温泉供給変更承認申請書(様式第3号)を市長に提出しなければならない。

2 市長は、前項の変更を承認したときは、豊岡市温泉供給変更承認通知書(様式第4号)を当該申請者に交付するものとする。

(その他)

第6条 この規則に定めるもののほか必要な事項は、市長が定める。

附 則

(施行期日)

1 この規則は、公布の日から施行する。

(竹野町温泉供給条例施行規則等の廃止)

2 次の各号に掲げる規則(次項において「旧規則」という。)は、廃止する。

(1) 竹野町温泉供給条例施行規則(平成4年竹野町規則第5号)

(2) 出石町温泉供給条例施行規則(平成8年出石町規則第11号)

(3) 出石町温泉開発審議会規則(平成6年出石町規則第16号)

(経過措置)

3 この規則の施行の日の前日までに、旧規則の規定によりなされた処分、手続その他の行為は、この規則の相当規定によりなされたものとみなす。

附 則(令和3年3月26日規則第15号)

この規則は、令和3年4月1日から施行する。

別表(第2条関係)

供給種別

泉源

供給区域

温泉配湯車によるもの

竹野温泉

竹野町竹野、竹野町切濱

温泉配湯管によるもの

神鍋温泉

日高町栗栖野の一部、日高町東河内の一部

出石温泉

出石町福住の一部

画像

画像

画像

画像

豊岡市温泉供給条例施行規則

平成18年9月28日 規則第78号

(令和3年4月1日施行)